トピックス一覧TOPICS

2023.08.09更新 中島美嘉

8/9(水)配信開始 デジタルシングル「We are sll stars」

00000010_image1_200.jpg

デジタルシングル「We are sll stars」を8/9(水)にリリース決定

今作は、自身が作詞を手掛け、作曲はプロデューサー・ベーシスト・ギタリストとしても活躍する橋本幸太との
コライトによるEDM要素を取り入れた注目のダンスナンバー。
人気リアリティ番組としても知られる「ル・ポールのドラァグ・レース」のル・ポール・アンドレ・チャールズに感銘を受け、
“自分らしくありのままの自分を愛そう“という自己肯定感をテーマに書き下ろしたメッセージ性の高い内容となっています!
またル・ポールをオマージュした新ビジュアルでは、
美容クリエイターや動画クリエイターとしても活躍する“GYUTAE”と“zutti”がヘアメイクを担当し、
楽曲テーマ同様に“どんな自分でも胸を張って生きていく” 自身の価値観を大切にすることを表現しています。

<中島美嘉コメント>
「この楽曲は、20代の頃からずっと大好きなドラァグクイーンのル・ポールへ、
敬意を込めたお手紙のような内容にしたいというテーマで制作を始めました。
自分の壁を越える勇気、自由を選択する勇気、「わたしでも出来たのだから皆んな大丈夫」という想いで制作しました。
わたしがル・ポールから力をもらったように、この曲で皆の背中を押すことができたら嬉しいです。」

「We are sll stars」

F3AoUdibkAACaK-.jpg

■発売日:2023年8月9日(水)
(作詞:中島美嘉 作曲:中島美嘉・橋本幸太)
 

 
予約・購入URL
詳細ページ

TOPICS一覧に戻る